ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

ルパンか、ルパン以外か!


ローランドを真似て、今日のタイトルをつけてみました!
そしてこれは、私のブログ名「ルパン三世 & something 」を裏返した表現にもなっておりますw
生真面目にちょっと気掛かりになり、皆さまの、私のブログとの付き合い方について、書かせていただきますネ♡


先日、「ルパン三世」のおかげ、、というタイトルで記事を upしましたが、その時にも書いたように、このブログ開設の原動力はなんと言っても、私の盲目な「ルパン愛」にあったため、今でももちろんこの大きな軸はブレていません!
ただ、折々の関心事や、これまでの人生において(大袈裟?!)感じたこと、自らの反省がてらこれからの方へ向けて書きたいことも、だんだん増えてきました。


皆さまの貴重なお時間をあまり割きたくないという思いと、自分の筆力(体力)的問題から、稀に書き込んで1200字位の時から、短くて5〜600字の時など、平均で800字前後の長さに留めております!


ココに来てくださる方の中で、「ルパン」だけに興味がおありな方へ、、、
タイトル内にルパンファミリーの名前か作品名がある時は、主に「ルパン」関連記事で、そうじゃない時は、ザーっとスクロールしてみてルパンファミリー名前があったら触れているので、どうぞご一読下さい♡


「ルパン以外」の記事のみ興味がおありの方へ、、
上記の逆の要領で対応していただき、気が向いたら、時にルパン記事の方にもお立ち寄りいただければ幸いです♡
でももしかしたら、こちらの場合の方が、全記事向いているかも、、です。
私の場合、ルパンがきっかけでも、結局色々なことに敷衍していくからです!


自分にとっては、この2つを分けてブログを書くほどの意味もあまりなく、むしろ、融合記事もあったりするので、
その辺のところ、ひとつよろしくお願い申し上げます♡♡

最後は、昔の選挙演説の〆みたいになってしまったww