ルパン三世 & something

ルパンを語って、微笑みを届けたい  ルパンが好きな人も、これからの人も、たくさんルパンを楽しもう!

バラの香りと女性ホルモン、、道理で不二子は!


ネットで遭遇したどなたかの説で、
女性ホルモン「エストロゲン」を整える → 胸の大きさに関係する、、
というのがあった。
そして、バラの香りにその作用がある と。
衝撃!!
少し他も当たってみると、数名の方がそれに近しい説を唱えていた。


では、それにのっとると、バラの花を、よくルパンが不二子にプレゼントしているのは、ナルホド〜と思ったね!どっちが原因で結果かは知らんけどw
ルパンはバラの扱いが自然で上手いからねー。
もちろん綺麗なバラの視覚効果も、プラスね。

不二子のナイスボディーは一夜にしてならず。
常日頃、ルパンや殿方から受け取るバラが、少なくとも関与してたってワケね〜!


西洋の香水文化の大きな柱に、人気筋としてしっかりと薔薇ベースがある。
そう、西洋には、昔から深〜い薔薇文化があるよね。
バラ戦争然り、ベルサイユのばら然り。


につけても、私の場合、実は、昔からどうもバラの香りは苦手ときたもんだ!
また、どうかすると残っているトゲの扱いが苦手なので、切り花をいただく機会があっても、わざわざ薔薇を避けて他のお花の方をリクエストするタイプ!

道理で今生では、グラマラスボディーには、よくよく縁が無かったらしいw