ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

アーセナルのウェアGET 顛末記

アーセナル今季のサードユニは、地色がシックなグリーンで、ずっと気になっていた。

最近は、試合のこととかをブログのテーマによく書いていることだし、私も1個くらい欲しくなって、息子が登録しているアーセナル公式から、一緒に購入の手引きをしてもらうことに!


まずサイズを決めて、次は色々なオプションだ。
今年はせっかくだからCLの方のマークを入れよう。
「この前、これで負けたけど、、」「まあ、いいでしょ!」
背中はどうする??
迷うが、やっぱり「8 ウーデゴール」かな。
フォントはどうする? これにしよう!

最近のウーデゴールは、試合が立て込むに連れ、痩せてきているようでちょっと痛々しいほどだ。ワールドカップで勝ち進むに連れ、みるみる頬がコケていくモドリッチを連想する。
そんな心身の貢献に応えて、ウーデにするっ♡

で、色々オプション付けた迄の金額に少しウッとなるが、まあよかろうw
そして、、
バン!総合計で、一瞬、変な見つめ合いww
英国から取り寄せる船賃送料や手数料がバカにならない金額で上乗せされてる!
予算オーバーだ‼︎
これなら、まあまあハイブランドのTシャツも買えるとなれば、オトナの私としては、思案しちゃうなw

イキってユニを着ることないか〜!
これはさすがに、猫に小判(豚に真珠 は言いたくない!)かもしれないw


「そこまではちょっとぉ、、やっぱり止めとくわ。」
「じゃあ、こっちにしたら」と、(国内!)adidas公式の方のやはりグリーンのシャツを提示される。

「あぁそれそれ、それでいいわ!」
これはユニフォームではなく、基本オプションも無いグリーンの今季定番シャツだが、オシャレ着としてはむしろイケるくらいなのだ。変な船賃もかからないしww
この方が私には分相応みたいで、結局いいところに落ち着いた♡

アーセナル公式動画の重ね着方法を参考に、私は手持ちのベージュのタートルか白ブラウスと合わせて着ることにして、自分なりに納得してる!


私みたいな裾野まで、何かしら買ったりするほどだから、一人は微々たるものでもチリツモ山で、アーセナルの選手獲得軍資金に貢献してるかもしれない。これっぽっちで大きく出たねぇ! 発想の元が変な基準で申し訳ないww
各クラブは、現地の観戦収入もだけど、全世界からのグッズ収入もバカにならないかもしれないね!?


以上、ユニは買わないがシャツを買った顛末にお付き合い下さり、ありがとうございました♡