ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

ああ、次元

男が痺れる男。そういう人はもれなく、女子にもモテますね。
ル次ゴのうち、実は一番日本人っぽいという説あり。次元は、銃の勝負は譲らないが、こと恋になるとよく人に譲ってる。もう、イライラするわ!「女は(自分を)裏切っても、マグナムは裏切らない」って、相当辛い恋をしてきたのね、、。次元よ、幸せになってくれ!

次元はダンディズムを崩さないおしゃれな人。彼なら、気取ることが許される。いや、むしろ気取ってくれ。かっこいい次元が見たい!

ルパン三世の色々な曲を連続で流していて、次元のテーマ曲「トルネード」、荒野を1人行くような、あの西部劇風イントロが始まると、思わず居住まいを正します!殿方だったら、少し、次元を気取りたくなるのではないでしょうか?女子だと、だらけた感じではいられなくなりますね。これを、次元効果といいます!これは、効き目ありますよ。彼は優しいから、ヒトのこと絶対あれこれ言わないんだけど、こっちが意識しちゃいますね。
すごい人です!