ルパン三世 & something

ルパンを語って、微笑みを届けたい  ルパンが好きな人も、これからの人も、たくさんルパンを楽しもう!

ブラッド from「EPISODE : 0 ファーストコンタクト」


テレスペ「EPISODE :0 ファーストコンタクト」に登場するブラッドについて、想いをシェアしたい人は多いと思う。
ルパン三世」にはたくさんの作品がある中で、ひときわ印象に残る好青年なんだよね!ほんの少ししかない出番なのに、いい所をたくさん残して逝くのだ。


作品中ではブラッドは不二子の恋人で、ルパンが不二子の素顔を初めて見た時、ブラッドが惚れるのも無理ないわけだ と感嘆するのだが、逆に、ブラッドのことなら不二子が恋人にするわけだ と思わせる!
まあ、彼は当たり前にイケメンなんだが、最期まで不二子を売らない(裏切らない)という、内面もイケメンなところが良く、こういうのがないと「いい男」とは女子は認めません!
ルパンも、彼をいい奴だと認めていたね。


ブラッドの声優さんは、小杉十郎太さんで、「ビバリーヒルズ青春白書」のディラン役の人。ディランもカッコいい人で、はまり役でした。ファーコンのブラッドも、小杉さんというイケメン役の似合う声優によって演じられているのです。だから、ブラッドとルパンの会話も、男らしく間合い良く、耳心地いいものです。
ブラッドとルパン、夕陽をバックにカッコいいショットだったなあ。
ブラッドは、デートの約束の不二子のバイクの後ろに乗って去っていった、、。


彼らを見送るルパンが、夕日さすニューヨークの川辺を1人歩いて行くシーン、私のスマホの待ち受け画面です。