ルパン三世 & something

ルパンを語って、微笑みを届けたい  ルパンが好きな人も、これからの人も、たくさんルパンを楽しもう!

Mr.G (ミスターG)  from「Princess of the breeze 」


テレスペ「Princess of the breeze 」は色々と衝撃的な映像が多い中、この男、Mr.G は捨ておけない!
彼のことはまだ知らない方に、是非ご紹介しなくては。


薄いパープルヘアのこの爺(G)は、根っからのROCKな奴だ!
色々と好き勝手な様子ではあるが、なかなか有能な男で、ルパンの胸にはまった弾丸をいとも簡単に取り出してあげたり、頼んでいたルパンの愛車をちゃんと仕入れていておいたりする。何かにつけ景気づけに弾丸をぶっ放すクレイジーさも、彼の魅力かも? 
バーを営んではいるが、酒を出すかどうかも個性派あるじの気分次第。ノリが良くて、言うこと為すこと粋なんだ! いいよね。
この作品での彼の存在は、一服の清涼剤ならぬ起爆剤という感じだ。


ルパンとヒロイン、ユティカが追っ手から逃げるようにこの場を去る時、Mr.Gは、右膝から敵に弾丸を連射して、ルパン達に援軍してくれました。
どこまでも有難い爺だ!この時も爺は無事で良かったー。
にしても、あの足どうなってるの?


このシーンに続いて、「ルパン三世」のテーマ曲に乗せ、Gが用意した愛車に乗ったルパンとユティカは、敵とのチェースを繰り広げていく。見る側もワクワク、気が上がるところだ。
チェースの決め手に、イクメン次元が敵にマグナムを一発お見舞。ここもイイね!敵の車は散乱し、次元と赤ちゃんはルパンの車に飛び降りて合流!

次元の背中で、赤ちゃんは、怖がるどころか目を輝かせ、かわいい右手を次元やルパンの手の動きに合わせてる。
ルパン三世」に出てくる子供は、何かと勇敢だ!
この子の小さな動きも、是非見逃さないでやってください♡