ルパン三世 & something

ルパンを語って、微笑みを届けたい  ルパンが好きな人も、これからの人も、たくさんルパンを楽しもう!

「ルパン三世」ファミリーの 女装!


ルパン三世」の諸作品の中には、ルパンファミリーによる艶やかな、或いは、そうも言えなくもない 女装姿が見れるものがある。

(モレもあると思うが) 思いつくままに書いていきますネ!


テレスペ「お宝返却大作戦‼︎」では、彼らの姿が殊にコミカルですよ!
流れで、銭形のそれまで見れちゃいます。ちょっと気の毒でしたけど。

女装になるのは、銭形、五ヱ門の順で嫌がってますネ、、無理もない?


「ボクたちのパパは泥棒」では、ル次ゴがお揃いで、雑な女装! 時間なかったからね。この時は不二子も一緒だけど、こちらはソノママだよね。
五ヱ門は、次元に「アンタ、似合うわねえ」ってからかわれて、「やめてくれ」って、嫌がってたけど、まあ、ゴエは元々美形で、中世的、少年的?魅力もあるから、あながち当たってなくもない!?


ここからは、ルパン単体編

テレスペ「EPISODE:0 ファーストコンタクト」では、ルパンと次元の出会いはルパンは女装姿という設定。この時の2人、カッコいい。

「花嫁になったルパン」でのルパンも、なかなか魅力的。不二子も形無しです。結構、長く見れます!

テレスペ「アルカトラズコネクション」では、オープニングテーマ曲をバックに、一瞬出てくる女形ルパンもチャーミングよ。このオープニング、音楽もオシャレ。


まあ、ルパンは変装の名人だし、元来、女好き?!なところも生かされているのか、いざ、その変装ともなると女顔負けのスゴみを発揮するのだ。


以上、これらのシーンは、「ファーストコンタクト」の時以外は、当然コミカルだし、明るくて笑えるから、そういう方向から、見る作品を決めるのもアリだと思う。
ほら、笑う門には福来るだよ〜ん!
お役に立てればサイワイだーw