ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

サッカー アーセナルの選手、デクラン・ライスに思うこと!

プレミアリーグアーセナルはこのところ、過密な試合日程で選手たちはモチベーションを保つのが大変だった。
そんな中、流れて来るデクラン・ライスの数々の前向きな発言には、グーナーも皆、元気づけられてきた♡

そこで、ライスについて浅いながらも私が得ている情報に、私ならでは、日頃感じるところを乗せて、ちょっと遊んでみた!


最近はかなりストレスフルな月間だったので、こんな戯れ言で心がほぐれればいいなと思ってます♡
以下、根拠を並べ立て、最後に結論を述べます。
どうぞ、お聞き流し下さいww


※他チームの選手とのユニフォーム交換で貰ったユニを、家で満艦色にコレクションしている
、、人のふところに飛び込むのが得意。つまり、心を開いて人なつこいところ

※あの ‘ ライスライスベイビー’ はもちろん、試合前のエミレーツで ‘ ノース ロンドン フォーエバー ‘ を一緒に口ずさんでいることもある
、、音楽・歌も好きで、ネアカ、ポジティブ、陽キャな印象のあるところ

※(不必要に)ぐちゃぐちゃ繰り返し同じ考えを巡らしそうでは無く、単純明快なところ(褒め言葉よ!)

ルパンも、あの「マモー」が出てくる「ルパンvs複製人間」の作中、頭の中を特別な機械で覗かれた時、その正体は「無」だった!(ここは深掘ろうとすると、ちょっと哲学的なんですw)
  →これにはマモーも驚愕&困惑!

※強靭なパワー & 有能 & やる時にはやるべき事をちゃんとやる ところ

※高額移籍金という大物ぶりなところww


というわけで、目下アーセナルの選手の中では、ライスが一番「ルパン味」があると、最近勝手に睨んでます♡
このタイプは、いそうでいないです。

なお、似た系列では次にジョルジーニョが着けてます!

以上、あくまで私の見立てです。
誤解があったら、ごめんなさいね‼︎