ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

カップルの共通点♡ アーセナルアスリートを参考に! // CL抽選会

今日のテーマの前に、「CL抽選会」のこと
抽選の結果、推しのアーセナルのCLベスト8の相手は、FCバイエルン・ミュンヘンに!
せっかくのCLなので、ここでプレミア同士のマンCは避けたいと思っていたので、もうどこでもいいやww
抽選会前の私の勝手な希望的予感では、「ベスト4が一番厄介になりそう」だったが、あながちハズレではないようなww (こんなことは事前に言わないと信憑性が薄れるが!)死にもの狂いでここを突破すれば、、こちらの山は、決勝のウェンブリーではアウェイ扱いとのことだが、「相手次第ではワンチャン、ホームユニ。ことによると毒ガエルで勝つ!」という景色を今から予祝することにした。以上‼︎


さあ、今日のテーマに入ります♡

X に上がってくる、オフの時のアーセナル選手の写真には、彼女との2ショットが載ってくることがある。
今日は、その微笑ましい姿を見て感じることを綴ってみようww


ハヴァーツと彼女の映る写真を見た時、女性が美しく&自然体なところが、ハヴァーツが好きそうな人だなあと感じたのが、事の発端‼︎
この2人の本質的なところでの共通点みたいなものを見て、「似ている→お似合いだなあ」と思ったのだ。前に、ジョルジーニョと結婚相手の方にも、似たような感想を持った♡
ハヴァーツカップルと対照的な、強い魅力を放つ(やはりお似合いの)カップルは、ジンチェンコかな?さるチャンネルでお馴染みのあの ‘ 嫁チェンコ ‘ ね!


世の中には無いもの同士を補完する形のカップルもある。
きっとそのどちらでも悪くはないのだが、現代では特に、カップルは友達感覚に重きが置かれ、勢い、本質的に似た者同士みたいな形が多いように思う。アスリートの場合、彼らは特に直感力が鍛えられている為に、見るからにお似合いといったお相手を見つけやすいのではないかな?

解説者林さんが試合中に語った話によると、キヴィオルのパートナーは、かなり押し出しの強い女性のようね。
と言うことは、、私は逆にキヴィオルのことをあまり知らないだけに、逆ベクトルで行くと、キヴィオルにもそのような性質が潜んでいるのかもしれない!今後もピッチ上で積極的なプレーをどんどん押し出して行ってほしいね♡


ここでアーセナルの選手全員にコメントをつけることはしないが、最後に、少し意外な印象を持ったカップルについて書こうと思う。
それは、ウーデゴールだ!
キャプテンとしての彼の目覚ましい成長ぶりや素晴らしさは、ここでも過去語ったことがある。彼の歳は、私から見れば息子達に近いが、尊敬する点が一杯なのだ。偉すぎて可哀想まであるw
だから、ウーデに対しては少々色眼鏡が過ぎていたかもしれなくて、、
ウーデゴールと彼女の2ショットから、逆に彼の素の部分を見出したような気がするし、やっと年相応の若さを感じ、安心したような気がしたよ♡


カップルが長続きするかどうかというのは、一般論としてまた別のことと思う。さらに結婚となると、双方の努力とかなんとか別の要素が絡んでくると思われるので、今日のテーマには絡めないことにするねww
ともかく、「その時は必要と思った、合うと思った相手 → 好きな人」ということね♡


以上、あくまでアーセナル愛のもと、ガナーズをネタに、カップルについて感じたことをツラツラ書き立ててみました‼︎