ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

ハヴァーツの印象を五月雨式に綴る!

当ブログでは初期の頃、「ルパン三世」の五ヱ門の印象を、とにかく羅列していったことがあるw
サッカー、アーセナルのハヴァーツ選手には、またそれをしたくなる何かがあって、、やってみた!
あくまで愛あるいじりなので悪しからずw

なお、私も共感し、出どころが明白なものについては[ ]内に明記し、それも掲載する!


沈着冷静、大人、謙虚[by林陵平さん]、幅散歩[byさるチャンネル]、ファウルは意外に武闘派、パスは優しい、実はイケメン、高い、プライド、チャント/ワカワカで明度の均衡が保たれる、救世主、我が道、、etc


以上、現時点で浮かんだ言葉達でしたww
独断なので、続きはご自分なりに、アレンジをどうぞ!


私の感じるところ、ハヴァーツはアーセナルの選手たちの中で少し異色なムードがある。よってその存在は、膠着状態の時などには、彼は試合にさほど飲まれていない分、打開要員として効力を発揮すると思っている!
最終局面で救世主になることが多い所以である♡

ただ、あくまで彼自身の中でだが、自信が揺らいだり傷ついたりすると引きこもってこじれがちなので、それさえ気をつければ大丈夫‼︎
でも、彼はそこからだいぶ脱出したように見えるのよねえw

ハヴァーツさん、よろろすおねがいするます‼︎[byアーニャ]


P.S.
CLトーナメント初戦、アーセナルの相手はポルトに決まる。
COYG!