ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

アーセナル、ユリエン・ティンバー選手、、ある視点から!

サッカー・アーセナルのティンバー選手は、今季加入後に怪我で離脱中だが、離脱直前に出場した試合で、一瞬、前途有望な輝きを魅せたように感じている。


サッカーの世界に占術を入れることは、あのフランス代表元監督ドメネクがW杯直前でやらかしたように、危険行為であることは承知している!
監督がいちいちそれに頼っては、さすがにダメだよねww

さらに、こと「占い」に関しては、それが大好きな人からアレルギー反応を示すほど嫌悪感がある人まで幅広いようだ。


実は私は単なる趣味で独学だが、数秘術九星気学、タロットカード等を少しかじっている。
なので、アーセナルの選手たちのことは手書き一覧があります!
でも多分、これは家族も気持ち悪がるだろうから、あくまで自分用なのだw
又、これに限らずブログは気ままに綴る為に、今のところ彼らには(&友人にも)このブログの存在は偶然知れるまで敢えて知らせておらず、セーフなのだww


世に占い嫌いが一定数いる以上、不快な思いをさせたく無いので、今までここでは控えていた視点だが、実はティンバーについての「イイコト」が判っていて、遂に抑えられなくなった‼︎
なので、一つくらい披露してもいいかなと思い、中でも数秘術の視点から書いてみますね。
(スポーツは特に、身体能力の個体差がやはり大きくモノを言う為、勿論この占術では一面しか測れないが、私個人の判断は入らず、でもある程度個性の傾向が読めるものなので!)


ティンバーは、チーム内ではサカ同様、数秘ではとても「強い」数字を持つ人なのね。
そこからも、先々が楽しみな選手なのだ♡


彼の復帰を慌てて急かすことは決してしたくないが、戻れば何か起こすんじゃないか!? と、個人的には望みを持ち続けている‼︎
彼がいつ出てくるのか? 又、怪我明けでフィットするまでどれほどかかるかは未知で、今季、チームへの貢献に間に合うかどうか? 軽々なことは言えないんだけど、、
なら、それも占えばいいじゃないか? と来るかもだが、そこまで私はプロでは無いし、それに何だか、何もかもは敢えて観ないことにしてますのでね‼︎


まあ、占いどうこうにかかわらず、リーグの順位は、各チーム相互の複合的な要因が絡み合って行くものなので、
「プレミアの行方はまだわからないよ〜」
と、せいぜい明るい夢を思い描き、今少し待ち続けましょう♡