ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

なおも続く忍の一字  FAカップ  アーセナル vs リヴァプール戦  

年越しのPLアーセナル敗戦の後、そのまま放り出されてしまった感のあるグーナー達。私も実感でわかる!


今日のキーパーは、久々のラムズデール♡ 他にもいつメンではない選手が出ていて、フレッシュな感覚で何か変化が起こせるか?

期待と不安の中、試合が始まって見るとアーセナルは悪くなく、一方のリヴァプールは今日はサラーやファンダイクがいないので、チャンスあり??
だが前半、何度かの惜しいチャンスをモノに出来ず、だんだんと不安の方が増していく、、ここで入れておかないと、、いつものパターンが頭をよぎる。
アーセナルは最近、自ら迷宮に入っていき、苦労を増やして損をしているね。


後半は、リヴァポが調子を戻してきた。こうなると厄介だ!
77分の危機を、ラムちゃんがビッグセーブ♡
だがこの頃から、相手がどんどん畳み掛けてきた。
で、セットプレーで得点が決まってしまった。ボールを頭に当てたのが誰であれ、アーノルドはキックした時、すでにヤラレたなと思わされた、、あれはどうしたことだろう?? (真似したいなあw)
さらに後半ATで、こともあろうにこちらではなくリヴァポが追加点を入れて終戦
息の根を止められる とはこういうことだった!


??? がいっぱい頭の中を飛び交う試合。
やっぱり点取り屋がいれば手っ取り早いのか? 
でも果たしてそれはどうなのか??

今日もこれを言うことにはなりたくなかったが、
グーナーの忍耐は、今しばらく続くようだ、、。
引き続き、静かに応援しているよ♡