ルパン三世 & something

ルパンを語って、微笑みを届けたい  ルパンが好きな人も、これからの人も、たくさんルパンを楽しもう!

落ち込んだ時は、、

疲れたり、落ち込んだ時は、どうやって立ち直りましょうか?
好きな音楽を聞く、というのは私もよくやります。
今日は、効き目あるもう一つのヒーリングをオススメしておきます!

ルパンのあの目の輝きを思い出して! って言っても、こちらの落ち込み具合によっては空振りするかもしれませんね。あまりにスーパーヒーロー過ぎて、遠すぎる!
当のルパンは、不二子の「ハ〜イ、ルッパ〜ン」の電話一本で元気復活の人だし、五ヱ門みたいな修行はしたくないし。 次元?、、ん〜ちょっと違うような気がする。
そこで、ハイ、銭形の登場です!


とっつぁんは、よくグチも言います。ルパンはチクショーくらいのことは言っても、グチのイメージはあまりないなあ。その点、ゼニは、酔っ払ったり、とぼとぼ歩いたりして、グチを垂れています!!とっても人間臭いのです。ルパンを追って、風船と共に空に飛ばされたり、水の中追いかけたりしても、「待て待て〜」「まだまだ〜」とか言いながら、立ち上がる!

ゼニのあの孤軍奮闘がんばる姿、あの大きく見開いたどんぐり目、あの声に、ぜひ応援してもらっって下さい!思い浮かべると、フッと笑えて、緊張が解けるでしょう?
そして、少したったら、また前を向こう。