ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

まつもtoなかい 銭形toルパン! 


当ブログでの自論「ルパンファミリーを有名人で再現すると?!」で、かつて、ルパンには中居正弘さん、銭形には松本人志さんと、私は勝手に決めていたが、この度、フジテレビ系列で日曜夜9時〜新番組「まつもtoなかい」で、このお二人がMCをすると聞き、この番組を楽しみにしていた。

ルパン三世」の原作者モンキー・パンチさんは、ルパンと次元のモデルに「トム&ジェリー」を想定したと聞くので、このお二人の掛け合いはそのどちらをも想わせるものになるだろう♡

それに初回(4/30)は、ゲストが香取慎吾さん。
慎吾さんについては、彼がマツケンサンバを真似た動画や、NHKのドラマで主演、山本五十六役を好演したことなどについて、当ブログでも綴ったことがある。
SMAP解散後、中居くんとの共演が初めて成ったことも嬉しいね♡
途中からは松本さんも含め、極秘裏に進められたというこの計画、みんなの信頼もまた、ステキだ!


過去にupした「有名人のたとえ」の自論を以下に再度載せるので、どうぞ聞いて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル 
ルパンファミリーを有名人で再現すると?!


ルパンファミリーを有名人で再現するトライアルをしてみました。
例によって、とても軽い(チャラい)想像ですけど、このノリにお付き合い下さいませ!


ルパン、、中居正弘さん
次元、、、長瀬智也さん
五ヱ門、、内田篤人さん
不二子、、谷まりあさん
銭形、、、松本人志さん  です!


次元と五ヱ門は、以前すでに言及してましたが、ルパンがなかなか見つからず、、でも中居さんを見つけたら、私の中では、もう動かなくなりました。
それぞれにもちろん、他にも候補があると思いますが、一度イイと思ったらこの方々に固定されちゃいましたw 悪しからず!


それぞれの方は、風貌で決めたと言うより、イメージで選んでいます。
おのおのがた、勝手に決めてしまって気を悪くしないでね?
絶対、リスペクトの意味からなのでネ、念押ししときます!


別に、お顔は作り込まなくていいから、それぞれの格好で一堂に会したら、
楽しいだろうな、、、
ムリか〜!!