ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

♪ ルパンザサード♪、、by 中居さんとさらば森田さん!


お昼の焼きそばを作りながら、耳では「ルパン三世のテーマ」を聞いていて、またバカなことをひらめいた!


ルパン三世のテーマ」曲中の女性コーラス部分、「ルパンザサード」は、「ルパンルパ〜ン」ではないよというのは、割に初心者向けの情報として有名だが、あそこのところ、男性の声で言うバージョンもイケルんじゃないか、、ということ!


ルパン三世を有名人でたとえると、、」という過去記事で、私は、既に中居正弘さん一押し中で、そちらはルックス込みの人選なんだが、最近よくお世話になってるYouTube動画で、「さらば青春の光」の森田さんは、精神構造がルパンと酷似していて、こちらも捨てられなくなってきたのだw
動画では、森田さんはアホな企画を、男児のようなノリで目をキラキラさせて、たっのしそーに進めていて、ルパンよろしくチェースシーンもよくあるのよ!


というわけで、2人交互でもコーラスでも何でもいいので、「ルパンザサード!」と言って欲しい♡
お2人ともハスキーボイスだし、(案外、、失礼!)真面目で、人間好きなところなど、何気に色々似ているような、、!


妄想は勝手なので、2人の
♪ ルパンザサード ワ〜オ♪
は、既に私に中では、脳内再生暴走中だw