ルパン三世 & something

ルパンを語って微笑みを届けたい  他にも気ままに綴ってます♡

ルパンファミリーを有名人で再現すると、、?!/(金スマ)


ルパンファミリーを有名人で再現するトライアルをしてみました。
例によって、とても軽い(チャラい)想像ですけど、このノリにお付き合い下さいませ!


ルパン、、中居正弘さん
次元、、、長瀬智也さん
五ヱ門、、内田篤人さん
不二子、、谷まりあさん
銭形、、、松本人志さん    です!


次元と五ヱ門は、以前すでに言及してましたが、ルパンがなかなか見つからず、、でも中居さんを見つけたら、私の中では、もう動かなくなりました。
それぞれにもちろん、他にも候補があると思いますが、一度イイと思ったら、この方達に固定されました、悪しからず!


それぞれの方は、風貌で決めたと言うより、イメージで選んでいます。
おのおのがた、勝手に決めてしまって気を悪くしないでね?
絶対、リスペクトの意味からですからネ、念押ししときます!


お顔は作り込まなくていいから、それぞれの格好で一堂に会したら、
楽しいだろうな、、、
ムリか〜!!


3/11 ’22 追記)
中居さんMCの今日の金スマ、ゲストに内田篤人さん。
2人もお揃いなので、これを緊急再upしましたw

その中で、
内田さんは、特に人に好かれたいと思わない、、
中居さんは、すごく好かれたい!と。

やっぱり、五ヱ門とルパンの回答のようでした(我田引水?!)
これってコインの裏表のようで、結局2人とも底の部分では似ているのでは? と思いましたョ♡